« 食べ歩きブログ始めました! | トップページ | やさい家めいでヘルシーランチ@麻布十番 »

2012年7月24日 (火)

ポワンタージュ(pointage)~カフェもあるパン屋さん@麻布十番

記念すべき1つめのクチコミは、
麻布十番にあるポワンタージュ(pointage)

麻布十番ポワンタージュ(pointage)

メインはパン屋さんだと思うんだけど、カフェスペースもあります
そして、カフェで食べれるのはパンだけじゃなくて、普通のカフェみたいなメニューです

私は友達と2人で平日の夜に行ってきましたcatface
予約なしで普通に入れましたよ


こちらは、友達が注文したパスタ
ポワンタージュ(pointage)のパスタ

この頃はブログもやってなかったし、ただただ写真を撮ってただけなので
正式なメニュー名はわかりませんcoldsweats01


そして、こちらが私が注文したカレーです♪
ポワンタージュ(pointage)のカレー

私はカレー好きなので、カレーはたびたび出てきますよ~(笑)

大好きなカレー、残念ながらあんまり綺麗に撮れてないbearing
早く食べたくて、適当だったのかも(笑)

こちらもメニュー名は不明なんだけど、たぶん夏野菜のカレーとか、
そんな感じだと思います

美味しかったですよ~


このお店は、とんねるずのノリさんの行きつけのお店なんですよ~
前にテレビで紹介してた

ノリさんが常連だから、ノリさんの描いた絵が飾ってあります

ガラスの反射があってわかりにくいけど、載せてみる
とんねるずのノリさんが描いた絵

面白いのが、ガラスの上から描き足してること!
きっとお店にいる時に絵を見てると、追加したくなるんでしょうね(笑)


私たちが行った日もちょうどノリさんが来たみたいで、
私の真後ろにノリさんがいたんだ~

ノリさんのほうが後に来店したから、全然気づかなかったんだけどね~
トイレ行った時に友達が発見したの

ノリさんはちょうど上のロボットの絵の飾ってある席に座ってました
いつもそこなのかな?


ノリさんも常連なくらいだし、人気のお店なんだけど、
ちょっとわかりにくい場所にあるせいか、穴場感もあります

メインはパン屋さんなだけあって、パンも美味しいから、
パンを買って帰るのがオススメです☆


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

麻布十番 ポワンタージュ(pointage)情報
東京都港区麻布十番3-3-10 TEL:03-5445-4707
東京メトロ南北線「麻布十番」駅1番出口徒歩2分

大きな地図で見る


>> 今、人気のお取り寄せ ← check!
 

« 食べ歩きブログ始めました! | トップページ | やさい家めいでヘルシーランチ@麻布十番 »

@麻布十番」カテゴリの記事

◇ カフェ/Cafe」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ歩きブログ始めました! | トップページ | やさい家めいでヘルシーランチ@麻布十番 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

OTHERS