« EDOYA(エドヤ)~麻布十番の老舗洋食屋さん | トップページ | イートモアグリーンズ(eat more greens)ベジタブルカフェ@麻布十番 »

2012年7月29日 (日)

酢重ダイニング六角でランチ~美味しくて眺めもいい和食店@六本木(東京ミッドタウン)

六本木の東京ミッドタウンに6月にオープンしたばかりの
酢重ダイニング六角

座席数が124席と多いので、土日でも予約取れるだろうと
8人で女子会ランチしてきました☆


私が注文したのは酢重風とろろと前菜盛り合わせ
この日人気ナンバー1で、8人中5人がとろろでした

他には、2人がサーモンの味噌漬け焼き、1人がハヤシライス

でも、他のメニュー食べた人とは席が離れてたので、
とろろランチの写真しかないです(^_^;)


酢重ダイニング六角のランチ前菜
酢重ダイニング六角のランチ前菜

これは、とろろランチだけじゃなく、サーモンの味噌漬け焼きの人にもついてました


ごはん&お味噌汁セット
酢重ダイニング六角のごはん&お味噌汁

これはほとんどのランチについているセットです
(ハヤシライスにはついてないけどw)

ごはんは普通の白ごはんか玄米か選べます
(ハヤシライスも選べる)


酢重風とろろ
酢重ダイニング六角のとろろごはん

とろろには、うずらサイズの生卵とお豆が入っていました♪


前菜はさっぱりしてるし、とろろのすべりの良さ(?)で
夏でも食がすすみました☆

おいしかったですcatface


次に行ったら、サーモンの味噌漬け焼きにしようかな~
すんごい大きくて肉厚のサーモンが美味しそうでした


ここのランチにはデザートはついていません
デザートなくても、おなかいっぱいになるしね

でも、私たちは、ここに長居したというのもあり、スイーツも食べちゃいました
他のお店に移動しても、8人だとすぐに入れるかわからないからね

デザートの1番人気はあんみつでしたが、私はバナナケーキ食べました


酢重ダイニング六角のバナナケーキ
酢重ダイニング六角のバナナケーキ

たっぷりの生クリームにびっくり!
とっても軽い生クリームでした

バナナケーキは温かくて少しカリッと感もあり美味しかったです♪


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

酢重ダイニング六角(ろっかく)情報
東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリアガーデンテラス 2F TEL:03-5785-1717
都営大江戸線「六本木駅」8番出口より直結
日比谷線「六本木駅」4a出口側から地下通路を経由し、8番出口より直結
メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口より徒歩約3分

大きな地図で見る

↑この地図はミッドタウンをさしてるだけで、酢重ダイニング六角はこの位置ではありません
酢重ダイニング六角は、 ガレリアガーデンテラス 2F(ミッドタウンガーデンより)にあります


>> 今、人気のお取り寄せ ← check!
 

« EDOYA(エドヤ)~麻布十番の老舗洋食屋さん | トップページ | イートモアグリーンズ(eat more greens)ベジタブルカフェ@麻布十番 »

@六本木」カテゴリの記事

◆ランチ」カテゴリの記事

◇ 和食」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EDOYA(エドヤ)~麻布十番の老舗洋食屋さん | トップページ | イートモアグリーンズ(eat more greens)ベジタブルカフェ@麻布十番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

OTHERS