« ポワンタージュ(pointage)~カフェもあるパン屋さん@麻布十番 | トップページ | 大黒屋(だいこくや)~安くておいしい和食居酒屋@麻布十番 »

2012年7月25日 (水)

やさい家めいでヘルシーランチ@麻布十番

外食でヘルシーなものを食べたくなった時にいくのが
やさい家めい

やさい家めいは、野菜のしゃぶしゃぶが看板メニューだと思うんだけど、
この日はランチだったので、1日10食限定の宝菜箱弁当
私の大好きなバーニャカウダを注文してみました

「限定」って言われると食べたくなっちゃうんだよね~(笑)


まずは、バーニャカウダからいただきます!
やさい家めいのバーニャカウダ

やさい家めいというか、AWkitchen系列のお店のバーニャカウダは、
ソースも美味しいし、野菜そのものも美味しい♪

お店でバーニャカウダを見つけると、ついつい注文してしまう私ですが、
AWkitchen系列のバーニャカウダが1番好きです

 

お次は、メインの宝菜箱弁当

前菜の役割なのか、野菜をつかった副菜的な料理がたくさん並んでる段と
揚げ物などメインっぽい野菜料理が詰められた段の2段のお弁当でした
(ベジタリアンメニューってわけではないので、少しお肉や魚も使われてます)

宝菜箱弁当の1段目
やさい家めいの宝菜箱弁当の1段目

宝菜箱弁当、2段目
やさい家めいの宝菜箱弁当の2段目

それに、ごはんとお味噌汁も
ランチには選べるごはんとお味噌汁がセット

ごはんは3種類ほどある中から選べます
(どんなごはんがあるかは日によって違うみたい。白ごはんは必ずあります)


それから、デザートもついてます
やさい家めいの宝菜箱弁当デザート

このデザートは宝菜箱弁当にだけついているものなのか、
他のランチにもついているものなのかはわからないけど、
右から2番目のチョコのわらび餅がめちゃくちゃ美味しかったです!

テイクアウトできるなら、買って帰りたいくらい!

宝菜箱弁当も普通に美味しかったけど、一番記憶に残っているのは、チョコのわらび餅です

 

宝菜箱弁当だけで、十分ボリュームがあるというのに
バーニャカウダまでたのんじゃったので、おなかポンポンになりました(笑)

でも、美味しかったし、また行きたいな~♪


やさい家めいや、AWkitchenの美味しいバーニャカウダを
おうちでも楽しみたい人へ

ここのバーニャカウダは通販もできるんだよ!
しかも、盛り付け済みで届けてくれるらしい!!すごいよねw
(ギフトセットの場合)

野菜だけ、バーニャカウダソースだけ、も買えるから
バーニャカウダ専用ポットを持ってる人とか、
「そんなポット使わずにワイルドに食べるわ」という人も安心(笑)

→ 農園バーニャカウダセット


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

VEGETABLE HOUSE yasaiya Mei 麻布十番店情報
東京都港区麻布十番1-5-18 カートブラン麻布十番B1 TEL:03-6804-3655
麻布十番駅4番出口から徒歩5分くらい

大きな地図で見る


>> 今、人気のお取り寄せ ← check!
 

« ポワンタージュ(pointage)~カフェもあるパン屋さん@麻布十番 | トップページ | 大黒屋(だいこくや)~安くておいしい和食居酒屋@麻布十番 »

@麻布十番」カテゴリの記事

◆ランチ」カテゴリの記事

◇ 野菜たっぷり食べれるお店」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポワンタージュ(pointage)~カフェもあるパン屋さん@麻布十番 | トップページ | 大黒屋(だいこくや)~安くておいしい和食居酒屋@麻布十番 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

OTHERS