« 麻布十番まつり2012 | トップページ | 銀座で豆腐ランチ☆豆腐懐石 梅の花 銀座並木通店 »

2012年8月26日 (日)

麻布十番まつり2012 2日目~石巻焼きそばと叙々苑の牛タンを買い食い♪~

今日も麻布十番まつりに行ってきました!

麻布十番まつりは3時からなんだけど、人ごみが苦手なので
フライングして2時半すぎに到着

それでも、けっこう人が多かったし、もう売り始めてるお店もちらほら(笑)
(本当は営業は3時からスタートさせなきゃダメなんだけどw)


今日は「おらがくに自慢」のほうまで行ってみました
気になったお店を写真に撮ってきたよ


世界遺産 小笠原諸島の特産品を売ってるお店
麻布十番まつり、小笠原諸島の特産品


ハワイアン牛タンつくね
麻布十番まつり、ハワイアン牛タンつくね

何がハワイアンなのかわかんないけどw
牛タンつくねは美味しそう


トロちまき、まぐろのテールステーキ
麻布十番まつり、トロちまき、まぐろのテールステーキ


岩魚の塩焼き
麻布十番まつり、岩魚の塩焼き

これ、美味しそうだったな~


天然はものクリームコロッケ
麻布十番まつり、天然はものクリームコロッケ

これは食べました
どこにハモがいるのかわからなかったけど、美味しかったです♪

 

「おらがくに自慢」を一通りみた後は、大通りのほうの道を通り(すいてるから)
4番出口のほうへ

そこで見つけた行列
麻布十番まつり、永坂更科

永坂更科のそばやつゆを販売するみたい
麻布十番まつり、永坂更科のそばやつゆ

並んでたのは、整理券をもらうために並んでたのね
(まだ販売開始前だったから)


それから、あべちゃんにも行列が
麻布十番まつり、あべちゃんの行列

何を売っていたかは未確認(笑)

 

私たちは、石巻焼きそば叙々苑の牛タンを買い食いしました♪

買い食いした時は3時を過ぎてたし、人も増えてたので
余裕がなくて、写真はありません(^_^;)

あ、1つだけ写真撮ったのがあった

陸前高田のマスカットサイダー
麻布十番まつり、マスカットサイダー

あ、石巻焼きそば、叙々苑の牛タン、マスカットサイダーは
「おらがくに自慢」ゾーンで買ったんじゃないよ

商店街の出店ゾーン&震災復興ゾーン(?)で買いました


1時間くらい麻布十番まつりを満喫して、さっと帰ってきました
お祭りはさらに賑わっていることでしょう☆


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

>> 今、人気のお取り寄せ ← check!
 

« 麻布十番まつり2012 | トップページ | 銀座で豆腐ランチ☆豆腐懐石 梅の花 銀座並木通店 »

@麻布十番」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻布十番まつり2012 | トップページ | 銀座で豆腐ランチ☆豆腐懐石 梅の花 銀座並木通店 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

OTHERS