« 酢重ダイニング六角でランチ~美味しくて眺めもいい和食店@六本木(東京ミッドタウン) | トップページ | FREEMAN CAFE(フリーマンカフェ)で暑さから逃れる@渋谷 »

2012年8月 1日 (水)

イートモアグリーンズ(eat more greens)ベジタブルカフェ@麻布十番

麻布十番のベジタブルカフェ
イートモアグリーンズ(eat more greens)

「もっと野菜を食べよう」という店名なんだけど、
そのわりには、野菜をたっぷり食べられるメニューがないような・・・

というわけで、私の位置づけは普通のお店よりはややヘルシー?という程度ですw

でも、ベジタリアンメニューもあるから、お肉を避けたい時なんかにはおすすめです


おしゃれな店内☆
イートモアグリーンズ店内

友達によると、「ニューヨークのような雰囲気」

オープンカフェになっている部分もあるので、外人さんもけっこう見かけます
外国の人ってオープンカフェ好きだよね

 

イートモアグリーンズは、季節によって多少メニューがかわります
今日の写真は、6月末に行った時のものなので夏メニューです


イートモアグリーンズの冷製そうめん(夏メニュー)
イートモアグリーンズの冷製そうめん

これは友達が注文した冷製そうめん
香るピリ辛トマトソースと夏野菜の豆腐ベジタブルクリームチーズの冷製素麺

どう見てもパスタなのに、素麺なのが不思議(笑)


イートモアグリーンズのタコライス
イートモアグリーンズのタコライス

こちらは、オールシーズンあるタコライス
オールシーズンあるけど、メニュー名や入ってるものは少し変わる気がします

 

そうそう、イートモアグリーンズにはドーナッツプラントのドーナツがあります
イートインもできるし、テイクアウトもできます

もともとドーナッツプラントがあった場所にイートモアグリーンズができたらしいですよ
今でも経営会社は同じなので、ドーナッツプラントを扱ってるみたい

ドーナッツプラントはニューヨーク発の人気ドーナツブランドだから
それで、店内もニューヨークっぽいのね~


ドーナッツプラントのドーナツはまだ食べたことないけど、
有機栽培、無添加、無着色、卵不使用と素材にこだわったドーナツらしい
普通のドーナツに見えるけど、ヘルシー系ドーナツなんだね

今度食べてみよ~delicious


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

イートモアグリーンズ(eat more greens)情報
東京都港区麻布十番2-2-5 TEL:03-3798-3191
麻布十番4番出口から徒歩2分

大きな地図で見る


>> 今、人気のお取り寄せ ← check!
 

« 酢重ダイニング六角でランチ~美味しくて眺めもいい和食店@六本木(東京ミッドタウン) | トップページ | FREEMAN CAFE(フリーマンカフェ)で暑さから逃れる@渋谷 »

@麻布十番」カテゴリの記事

◇ カフェ/Cafe」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酢重ダイニング六角でランチ~美味しくて眺めもいい和食店@六本木(東京ミッドタウン) | トップページ | FREEMAN CAFE(フリーマンカフェ)で暑さから逃れる@渋谷 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

OTHERS