« 和食えん 汐留店~42階からの景色を楽しみながらランチ@汐留 | トップページ | マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー&スカイツリー »

2012年8月15日 (水)

Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)でサラダランチ@麻布十番

麻布十番にある高級カラオケでもあるカフェ
Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)

お茶するのに何度か利用させてもらっているけど、今日はランチを食べてきましたrestaurant
Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)でランチするのは2回目です

ランチっていっても、14時すぎだったんだけどね(笑)
ここは、18時までランチやってます(2012年8月時点では)

Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)店内写真

Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)は、メニューが激しく変わる気がする
(食事をしに行くことが少ないから、そう感じるだけ?)

前にランチした時(2011年10月)とは明らかにメニューが変わってて
良くなっていましたheart
 

今回見たランチメニューによると、
パスタランチ、ライスランチ、キッシュランチ、サラダランチが週替わりで
他にも、シェフの気まぐれコース、今月のランチなどがありました

前に行った時は、パスタが何種類かと、タコライスしかなかったように思うから
ずいぶん変わりましたね~

私が行った週は、
パスタランチ → オクラと梅紫蘇の冷製パスタ
ライスランチ → 鶏肉と枝豆のトマトキーマカレー
キッシュランチ → チョリソーとかぼちゃのキッシュ
サラダランチ → 鶏胸肉と彩り野菜のサラダ

今月のランチは、
イサキのポワレ タプナート添え
イベリコ豚 大トロのグリル 茗荷(ミョウガ)のジュレ
でした

オクラと梅紫蘇の冷製パスタも、鶏肉と枝豆のトマトキーマカレーも
美味しそうだったんだけど、私がたのんだのは鶏胸肉と彩り野菜のサラダ

これが大成功note
予想をいいほうに裏切ってくれました

鶏胸肉と彩り野菜のサラダ
Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)のサラダランチ、鶏胸肉と彩り野菜のサラダ

内容は、サラダ、ガーリックパン、コーンスープ、チーズ豆腐、コーヒーor紅茶です

鶏胸肉がちょっとしかないので、お肉を食べたかった人はがっかりするかもしれないけど
私は嬉しかったな~

でも、サラダランチだから、お肉を食べたい人は注文しないはず(笑)

Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)のサラダランチ、野菜アップ

すご~い、野菜がたっぷり♪
バーニャカウダじゃないけど、バーニャカウダの雰囲気(笑)
 

ドレッシングは、胡麻ドレッシングとシーザードレッシングを選べたんだけど
私はシーザードレッシングを選択

一緒に行った友達も、シーザードレッシングだったんだけど、
ドレッシングがかかってくるんじゃなくて、お皿に入ってくるんだったら
2人で別々のドレッシングを選べばよかったな~って思いました
(写真がないからわからなかったんだ)

野菜をモリモリ食べて、大満足のランチでした☆
このスタイルのランチが続くといいな
 

Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)は、
ランチとディナーの間にお店をいったん閉めたりしないので、
気兼ねなくおしゃべりもできる使いやすいお店です
 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

Mancy's Tokyo(マンシーズ東京)情報
東京都港区麻布十番1-3-9 TBC麻布 TEL:03-5574-7007
都営大江戸線麻布十番駅 7番出口 徒歩1分
地下鉄南北線麻布十番駅 4番出口 徒歩5分

大きな地図で見る

>> 今、人気のお取り寄せ ← check!
 

« 和食えん 汐留店~42階からの景色を楽しみながらランチ@汐留 | トップページ | マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー&スカイツリー »

@麻布十番」カテゴリの記事

◆ランチ」カテゴリの記事

◇ カフェ/Cafe」カテゴリの記事

◇ 野菜たっぷり食べれるお店」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和食えん 汐留店~42階からの景色を楽しみながらランチ@汐留 | トップページ | マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティー&スカイツリー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

OTHERS